運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 2.関係市町村、居宅支援事業者その他地域の保健・福祉・福祉サービスとの密接な連携を図りながら、常に利用者の心身の状況、希望及びそのおかれている環境を踏まえて適切に行う。特に認知症のある利用者の対しては、必要に応じ、その特性に対応したサービスの提供ができるよう体制を整える。 3.常に提供したサービスの質の評価を行い、その改善を図るものとする。
運営特徴
午前は、主に入浴等を実施し、午後は、ゲーム、歌等のアクティビティを実施する。また、介護予防者の方は、日記をつけたり、花壇の手入れや昼食時やおやつ時の配膳の手伝い等をして頂いています。