運営方針
ハートケアセンターでは利用者中心の福祉サービスを提供し、福祉・介護の質の向上に常に努力し地域の医療・福祉機関との緊密な連携を大切にします。プロの職員としての自覚を持ち皆様への接遇を大切にします。
運営特徴
ハートケアセンターでは、送迎サービス・入浴サービス・生活相談・日常生活上の援助・健康状態の確認・口腔機能向上サービス・レク、行事的活動、体操、趣味活動等、日常生活動作に関する訓練、その他を行います。機能訓練・運動器の機能向上・筋力向上訓練などについては併設されている鍼灸接骨院における機能訓練がご利用者様からは大変好評を得ています。虚偽・誇大広告の禁止に基づき広告方法には十分注意し、ISO9001:2008の規格に基づきサービスの質に対しての評価及び継続的改善を実施しています。