運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。2.地域との結びつきを重視し、市区町村、居宅介護支援事業所、他の居宅サービス事業所その他の保険、医療または福祉サービスを提供する者との連携に努める。3.従業者の教育研修を重複し、提供するサービスの質にについて、常にその改善に努める4、前3項のほか、厚生省令れ定める「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」の内容を遵守し、事業を実施するものとする。
運営特徴
お客様が可能な限り居宅において、日常生活を営むことができるよう援助および機能訓練を行うことにより、社会的孤立の解消や心身機能の維持を図るとともにご家族の介護負担の軽減を図れるよう支援しています。アットホームな雰囲気作りを大切にしており、(笑顔つくり)をモットーにしております。