運営方針
・地域に根ざし、人権の尊重と利用者の立場に立った、開かれた医療と介護の実現のために全力を尽くします。
・その目的を達成するため、常に法令の遵守と医療と福祉の成果に学び、安全で質の高いサービスを目指すとともに、利用者の参加と協同を強め、利用者満足度の向上を目指します。
・医療・介護サービスの品質の向上のため、次の事項を全職員参加で行います。
1)医療・介護サービス及び品質マネジメントシステムの要求事項に適合し、品質マネジメントシステムの継続的改善を図ります。
2)品質方針及び品質目標を設定し、その重要性を全職員に伝達、徹底し、医療・介護サービスの品質の向上を図ります。
3)マネジメントレビューを行い、継続的改善を図ります。
運営特徴
理学療法士1名作業療法士2名を配置しており、在宅生活における色々な問題のご相談に乗ります。