運営方針
1 指定通所リハビリテーションの職員は、常に利用者の心身の状況、病歴、家族環境、生活環境、保健医療サービス又は福祉サービスの利用状況等の把握に努め、居宅サービス計画、通所リハビリテーション計画に基づき、利用者の人格と自己決定を尊重した客観的かつ適切なサービスを提供する。
2 指定通所リハビリテーション事業の実施に当っては、居宅介護支援事業者その他保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者との密接な連携に努めるとともに、関係市区町村とも連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
運営特徴
保険サービス:送迎・入浴(介助浴・特殊浴)・個別リハビリテーション
保険外サービス:食事
その他サービス
(1)バイタルチェック (2)趣味活動(個別・グループ) (3)グループ体操 (4)レクリエーションケア
(5)介護職によるリハビリテーション・ケア など