運営方針
1、通いを中心として、要支援者、要介護者の様態や希望に応じて、随時訪問や宿泊を組み合わせたサービスを
提供することにより、利用者の居宅における生活の継続を支援するよう努めます。
2、介護従業者は、懇切丁寧を旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について理解しやすい
ように説明を行います。
3、利用本人又は他の利用者等の生命又は身体を保護するため、緊急やむを得ない場合を除き身体拘束その他
利用者の行動を制限する行為を行いません。
4、事業者自らその提供する事業の質の評価を行い、常にその改善を図ります。
5、他の介護保険サービス事業者及び保健医療や福祉サービス提供者をはじめ、関係市町村、地域住民等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。
運営特徴
施設内全てがバリアフリー対応