運営方針
1.お客様の要支援状態区分および要介護状態区分に応じて、通いを中心として、お客様の様態や希望に応じて、随時訪問や宿泊を組み合わせて介護サービスを提供します。
2.ご家族や地域の方々との連携または協力体制の充実をはかるため、これらの方々とも好ましい関係を築くとともに、その方々にとっても有用な存在となるよう努めます。
3.高齢者虐待に関する理解および高齢者虐待を防止する観点から介護スタッフを支援することの重要性に関する理解を深め、高齢者虐待の防止および介護スタッフの支援に努めるとともに、高齢者の権利が侵害されたり、生命や健康、生活が損なわれることのないよう努めます。
運営特徴
玄関前には車いす対応のスロープあり。全館バリアフリー対応。