運営方針
①被保険者が要介護者となった場合、可能な限りその有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来る様配慮して業務を行います。
②被保険者の選択により、心身の状況、その置かれている環境に応じて、適切な医療保険サービス及び福祉サービス、施設等の多様なサービスを事業所との連携を得て、総合的、かつ効果的に提供出来るように配慮して、介護計画を作成します。
③利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち、利用者に提供されるサービスの種類、利用する事業者が不当に偏する事のない様、公正・中立に業務を行います。
④被保険者の要介護認定に係る申請に対して、利用者の意思を踏まえ、必要な協力を行います。
運営特徴
緊急時、事業所の電話転送により、24時間受け付け、相談に応じます。