運営方針
一.あらかじめ、利用者またはその家族に対して、運営規程の概要等の重要事項を記した文書で説明を行うものとする。
二.事業の実施に当たっては、利用者である要介護者等の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの
提供に努めるものとする。
三.事業所の介護支援専門員は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その能力に応じた自立した日常生活を営むことが
できるように援助を行うものとする。
四.事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、他の居宅サービス事業所並びにその他の保険医療
サービス及び福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
運営特徴
利用者様に寄り添い、利用者・家族の声はもとより、心の声を伺いながら、より良いサービスにむけ努力し、心の支えとなれるケアマネージャーとなれるよう日々努めています。