運営方針
利用者の心身の状況環境等に応じて、利用者の選択に基づき保健医療サービス及び福祉サービスが総合的かつ効率的に提供され、利用者の意思及び人権を尊重し、常に利用者の立場に立って公正中立を保つ。
また実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、市町村・地域包括支援センター・他の指定居宅介護支援事業者等、保健・医療・福祉サービスを提供する者との連携に努める。
運営特徴
1.利用者の相談を受ける場所は第3条に規定する事業所内の相談室
2.使用する課題分析の種類は、全社協方式を使用する。
3.サービス担当者会議の開催場所は、第3条に規定する事業所内の相談室もしくは会議室
4.介護支援専門員の居宅訪問頻度は月1回以上とする。