運営方針
当社のサービスを利用されるすべてのご利用者様にとって、安心で満足されるサービスの提供に努めます。
専門的な知識・技術・最新社会的情報収得に邁進し、ご利用者様のニーズに沿えるようサービスの改善を図ります。
常に笑顔で対応できるよう自己の健康管理を行います。
医療・福祉との連携を図り、傾聴と共感の姿勢に心がけます。
運営特徴
2002年にISO9001の認定を受け、質の高いサービスの提供に邁進致しております。サービスマニュアルの配備や社内・社外の研修会へ参加し、専門的な知識の向上を図っております。常にご利用者様のニーズに対応できるよう努めております地域に根ざした営業所を常に心がけて他事業者や医療・行政・福祉との連携を深め一体となってご利用者様のサポートが出来るように更に日々努力致します。