運営方針
利用者が可能な限り在宅で自立した日常生活を営むことができるように、利用者の心身の状況、その環境等に応じて利用者の選択に基づき、適切な保健、医療サービス及び福祉サービスが多様な事業所から総合的かつ効率的に提供されるよう支援する。
運営特徴
1.ご連絡があれば自宅へ訪問いたします。
2.手続きや契約等の必要な情報を丁寧に説明いたします。
3.サービス提供事業者が偏らないようにし、適切なサービスが受けられるようにします。
4.ご利用の状況を把握し、必要なときに必要なだけサービスが受けられるように努力します。
5.ご利用者やご家族が気軽に意見や希望を話せるように、日頃から信頼関係の構築に努めます。
6.新しい情報や必要な情報を迅速にお伝えできるように、職員一同自己研鑽に励みます。