運営方針
高齢者およびその家族の相談依頼に対して、親切丁寧に対応し、マネジメント契約に基づいて総合的なアセスメントを実施し、本当の二一ズを掘り起こしながら利用者の残された能力を生かし、自立のための援助計画を立案して、適切なサービス実施の橋渡しを行う。介護サービスの実施にあたっては、関係市町村、医療・保健・福祉の関係機関との連携をはかり、サービス計画の実行に努める。利用者本意のサービス実施に徹して、計画の実施にあたっては利用者の自己決定を尊重する。
運営特徴
相談があったら、できるだけ早く対応する。各機関との報告・連絡・相談にも心がけ、信頼と安心を提供できるよう気を配っています。毎月の事例検討会も続けて行っており、質の向上にも努めている。