運営方針
利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業所から総合的かつ効率的に提供されるように配慮し、要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となる事の予防に資するよう行う。提供する指定居宅介護支援の質の評価を行い、常に改善を図る。
運営特徴
1.ご利用者様が希望する生活が送れるよう、自立に向けたケアプラン作成を目指します。
2.常に笑顔で親切・丁寧な対応を心がけております。
3.24時間連絡が取れる体制を確保しております。
4.研修・ミーティングを積極的に行い、サービスの質の向上に努めております。
5.ご利用者様の満足度を常に追及しております。
6.介護保険外のサービスも含め、地域情報を多数揃えております。
7.認知症高齢者の対応もお気軽にご相談下さい。
8.苦情や問題解決に向けて迅速に対応し質の向上に努めます。
9.個人情報保護規定を作成し、周知徹底しております。