運営方針
(1) 事業所は市町村からの委託を受けて、要介護認定に係る訪問調査を実施いたします。
(2) 事業所は、要介護者等が保険・医療・福祉サ-ビスを適切に利用できるよう、要介護者等の依頼を受けて介護サ-ビス計画
を作成するとともに、その計画に基づいてサ-ビスの提供が確保されるよう、事業者との連絡調整、介護保険施設への紹介
その他の便宜の提供を行います。
(3) 事業の実施にあたって、介護支援専門員等は要介護者等の意思・人格等を尊重し、住み慣れた地域で安心かつ快適に暮らせるよう、地域福祉のネットワ-ク等の調整のとれた福祉サ-ビスの総合的支援・援助に対し、貢献していく。
(4) 事業の質的向上を図るため、従事者の教育、研修等の重視を行うこととする。
運営特徴
必要なサ-ビスを、必要な時に、必要なだけ提供する。それがアサヒサンクリ-ンの使命だと、私たちは考えます。サ-ビスの質、お客さまの満足度の向上を図るため社員ひとりひとりがつねに創意工夫を重ね、お客さまによろこばれ選ばれる介護サ-ビスの提供を日々追及しています。
より良いサ-ビス提供の追及のため、専門的な介護知識、介護技術、接遇マナ-についても徹底した社員教育を施してまいりました。また、CTIシステムを導入し、より確実で迅速な対応を可能にするなど、きめの細かいサ-ビスの実現のためソフト、ハ-ド両面での努力を続けています。