運営方針
要介護者等心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じて自立した日常生活を営む事ができるよう、居宅サービス計画を作成すると共にその他の生活全般にわたる相談、援助、連絡調整を行うものとする。利用者の心身状況、その置かれている環境、医療サービス及び多様な事業所から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮し、居宅介護支援の提供にあたり、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供され、指定サービス等が特定の種類又は特定サービス事業者に不当に偏ることのないよう公正、中立に行います。
運営特徴
職員一人一人が当社の経営理念『心身及び環境のさまざまな生活上の不具合をサポートし、ご利用者様に人生の最期まで、人間としての尊厳を全うしていただけるような支援者となる。』を行動の規範として、介護保険や老人福祉法を遵守し、安心公正、中立、コンプライアンス、研修への参加支援、担当者だけでなく困難時には、管理者、主任ケアマネージャー及びケアマネージャー等、協力し事業所単位で利用者を支援し、ご利用いただける事業所として運営して参ります。