運営方針
利用者の心身の特性をふまえて、できるだけ自立した生活が営めるよう、利用者の選択に基づく、総合的、効果的なサービスが受けられるよう、適切に事業を行う。提供にあたっては、懇心丁寧におこない、利用者または家族に対し、事業の提供方法などについて、理解しやすいように説明を行い、書面により同意の確認を行う。
実施にあたっては関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスと密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に務める。
運営特徴
・対人、対物、人格権侵害共通1事故/保険期間中1億円
・管理受託物1事故/保険期間中 100万円
内・現金1事故/10万円
・居宅介護支援事業に関わる経済的損失1事故/保険期間中 1000万円
・初期対応費用 内見舞金1事故/保険期間中500万円