運営方針
(1)利用者の心身の状態、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮していきます。
(2)利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される居宅サービス等が特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏することがないよう、公平中立に対応していきます。
(3)要介護状態となった場合においても、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活が営むことができるように配慮していきます。
(4)市町村、地域包括支援センター、医療機関、各介護サービス事業者等との連携に努めていきます。
運営特徴
笑顔・真心。おもいやりをモットーに出会いを大切にし、利用者、家族の立場に立った、きめ細かな介護サービスの計画づくりをします。