運営方針
私たちは日本の高齢社会において、理想の介護サービスを追求し時代の要請に応えることを社是とする。私たちは高度な知識と確かな技術を基礎とするプロフェッショナリズムと、「笑顔」「誠意」「情熱」「チームワーク」「気付き」の五原則をもってこれを達成する。私たちの報酬はお客様の笑顔と満足であり、私たちの利益はお客様の感動であることを信条とし、心のこもったホスピタリティを実現する。また私たちはパイオニア精神を胸に宿し介護サービスの無限の可能性に挑戦し、新しい世界を切り開いていくことをここに誓う。
運営特徴
(1)当事業所の介護支援専門員は、お客様の心身の状況、そのおかれている環境等に応じてそのお客様が可能な限り居宅において、有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようお客様の立場に立った援助を行います。
(2)事業の実施にあたっては、お客様の意思と人格を尊重し、お客様の選択に基づき適切な保健医療及び福祉サービスが、多様な業者から総合的かつ効率的に提供されるよう中立公正なサービスを調整します。
(3)事業の実施にあたっては、関連地域の保険・医療サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。