運営方針
利用者(要介護者または要支援者)の訪問調査を行い、その心身の状況・環境等を勘案し、利用者の意思・人格を尊重し、利用者の立場に立ってケアプランを作成する。提供されるサービスが特定の種類・事業に偏ることのないように公正中立に行う。地域包括支援センター、各種の関連機関との連携をとり、連絡調整その他の便宜を図り、適切なサービスが総合的かつ効率的に提供されるように配慮する。
運営特徴
今までの経験を生かし利用者の心身の状況及びご家族の健康管理も踏まえて、介護支援活動を行っていきます。また、保健・医療・福祉サービス事業所、各関連機関と連携を図り、利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場になって、利用者本位のサービスを提供するように努めます。