運営方針
(1)要介護者等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るように配慮して行う。
(2)利用の心身の状況やその環境に応じて、利用者の意向を尊重し、適切な保険医療サービス及び福祉サービスが多様な事業から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。
(3)利用者の意向及び人格を尊重し、特定の種類又はサービスに不当に偏ることのないよう公平中立に行う。
(4)関係市町村等連携に努める。
運営特徴
お困りのケースなどは特にすぐに対応し動けるよう心がけています。
主任介護支援専門員をはじめとし困難ケースやターミナルケースに対応ができるようにしています。
情報共有を行い、担当介護支援専門員が不在の場合でも対応ができるようにしています。
中立公平、客観的に物事をとらえられる考え方で対応しています。