運営方針
1.利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき、適切な保健医療・福祉サービスが多様な事業所から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮する。
2.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される指定居宅サービス等が、特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏することがないよう、公正中立に行う。
3.市町村、その他の関連機関等との連携を勤める。
4.特定事業所として地域包括支援センター等と連携協力し、地域のサービス提供困難事例の積極的な解決を図る。
運営特徴
日本一やさしいケアを目指し、元気のあるケアマネジャーが真心を持って、ご本人・ご家族様の立場に立った居宅介護支援を提供させていただきます。