運営方針
1.ご利用者様が日常生活を営むにあたり必要な保健、医療、福祉サービスを適切に利用出来るように援助 させて頂きます。
2.ご利用者様の心身の状況、環境等に応じ、適切なサービスを迅速に提供できる様に致します。
3.居宅サービス計画書に基づきサービスが的確に提供できるよう連絡調整を密に行います。
4.各サービス事業所及び介護保険施設等との連携を強く図っていきます。
5.地域住民の皆様の相談を受けさせて頂く体制を整えていきます。
運営特徴
主任介護支援専門員1名、常勤専従の介護支援専門員3名を配置し、充実した質の高いサービスを提供させて頂きます。
24時間の連絡体制を確保し、必要に応じてご利用者様の相談を受けられる体制を整えております
。又お一人お一人の立場に立ち、きめ細かなサービスを迅速に提供させて頂きます。
「いつも優しく」を念頭に心のこもった対応をさせて頂きます。