運営方針
居心地の良い環境作り1.利用者が快適に暮らせる空間づくり(環境整備・整理整頓) 2.ご家族に安心して頂けるサービスを提供します。(ご家族の思いを大切にする・技術の向上に努め、質の高いケアの提供) 3.明るく元気に活気ある職場づくり(相手の身になり、思いやりと優しさで行動する・常に笑顔があり、感謝の気持ちを大切にする)
運営特徴
要支援・要介護認定審査を受けた上で、支援や介護が必要と認定された方に対して、居宅サービス計画を作成します。又、月1回の訪問により利用者の状態、サービスの提供等についての把握を行います。要介護認定の更新や変更があった場合、その都度居宅サービス計画を交付し、サービス担当者会議の開催や、担当者に対する照会等で意見を求めます。要介護更新認定や変更申請の申請代行の便宜を図ります。