運営方針
<企業理念>誰よりもお客様の身になって
「三方よし」
全従業員の物心両面の幸福を追求すると共に、お客様に最高・最良の介護・医療・健康・生活を支えるサービスを提供し、社会に貢献する。
<品質方針>
お客様の幸せ:私たちは、お客様を「より幸せにする」「より良い状態にする」という基本に基づき、サービス及びシステムを継続的に改善し、お客様にとって価値のある魅力的なサービスの提供に努めます。
法人姿勢:私たちは、変えることの楽しさ」「チャレンジすることの楽しさ」「達成したときの充実感」が更なる意欲の源となることを信じ、積極的なチャレンジ精神のもと日々進化します。また、相互理解と信頼によるこころの触れ合う経営を目指し、関連法を遵守し高い倫理観を持って行動します。
社会貢献:私たちは、住まい・医療・介護・予防・生活支援を一体で提供する地域包括ケアを創生します。また、介護業界が魅力的な業界として広く認知さ れるための普及活動に取り組みます。
運営特徴
要支援・要介護状態と折り合いながら、『充実した日々』を生きることができるように、思いに寄り添えるケアマネジメントを目指しています。