運営方針
利用者が要介護状態等になった場合においても、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮したものとする。利用者の心身の状況、その状況に置かれている環境等に応じて、利用者自らの選択に基づき適切な保険医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される居宅サービス等が特定の種類または特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行う。利用者の所在する市町村、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅介護支援事業所、居宅サービス事業所、介護保険施設、医療関係者等との連携に努める。
運営特徴
2006年1月にISO9001を全社取得して、ご利用者さまに満足して頂けるサービスを提供しております。また地域支援としての『安心・いきいきネット相談支援センター』とも協力し地域に根付いたサービスの展開を公平・中立な立場で活動しております