運営方針
1利⽤者と家族の思いに沿ったより適切な⽀援と介護を実現するために常に「優しさ・誠実さ・感謝」の気持ちで利⽤ 者の声に⽿を傾け、関係するスタッフとも密接に連携・協⼒して取り組みます。
2そのため、利⽤者、家族、スタッフ間の意思疎通が円滑に⾏われるように、「聴く⼒(理解⼒)と伝える⼒(説明 ⼒)のコミュニケーション能⼒」の向上に努めます。
3また、利⽤者や家族の要望に沿ってより適切なサービスが提供できるように、常に「勤勉と⾃⼰研鑽」に努め、⽀援・介護・接遇等の技術の向上に努めます。
運営特徴
各支援専門員が社用携帯電話を所持し、365日24時間対応可能です。