運営方針
1.利用者の心身の状況、その置かれている環境などに応じて、利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。
2.利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される指定居宅サービス等が特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏ることのないよう、公正中立に行う。
3.事業の実施に当たっては、関係市町村、老人介護支援センター、他の居宅介護支援事業者、介護保険施設等の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携に努めるものとする。
運営特徴
利用者さんと対話を重ね心地よく過ごせるように、情報提供や助言を行い、利用者にあったサービスを行います。