運営方針
事業所の介護支援専門員は、要介護者からの相談に応じ、適切な居宅サービスを利用できるように在宅サービス事業者、介護保険施設等と連絡調整を行い、日常生活を営むために、必要な援助を行うものとする。事業の実施にあたっては、関係市町村、地域保健、医療、福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスに努めるものとする。事業その介護支援専門員その他の従業員は、業務上知りえた個人の情報に対し、いかなる人にも漏らすことなく守秘義務を負うものとする。又、退職後や契約期間終了後もその責務は、存在する。
運営特徴
1)相談や悩みが改善出来る様に支援をします
2)介護保険に関する相談や手続きの代行をして支援します
3)共助(協助)を提案させて頂き支援します
4)他の力(システム)を利用し笑顔のある介護を支援します。
所属企業のしがらみの無い、時間に制限なく対応ができる事業所です。