運営方針
利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう配慮する。利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき、適切な保険医療サービス及び福祉サービスが、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮する。
運営特徴
①訪問面接・契約・重要事項説明②利用者が現在置かれている状況の把握(アセスメント)③居宅サービス計画書原案作成④サービス担当者会議(利用者様と一緒にサービス担当者とケアマネージャーが計画の原案の確認・修正をします。)⑤居宅サービス計画の同意をいただきます。⑥居宅サービス計画書交付と利用票交付(別表)を掲示し、1カ月のサービスの予定をお知らせします。⑦サービス提供