運営方針
1.居宅介護支援事業のみを行う独立事業所として、常に中立公平な立場を守り、利用者の主体性を尊重し利用者本位の支援を行うこと
2.常勤かつ専従の主任介護支援専門並びに常勤かつ専従の介護支援専門員を2名以上配置し、支援困難ケースでも適切に処理ができる体制を整備すること
3.24時間連絡体制を確保し、かつ、必要に応じて利用者等の相談に対応する体制を確保すること
運営特徴
・居宅介護支援事業のみを独立して行っており、常に中立で公正公平なサービス提供に心がけている。
・24時間連絡体制を確保し必要に応じて利用者等の相談に対応できるよう取り組んでいる。
・地域包括支援センターからの支援困難ケースの受け入れ相談にも積極的に対応している。