運営方針
1:利用者一人一人に対し親切丁寧に対応し質の高い介護福祉サービスを提供すると共に一人一人の意見に耳を傾ける事でより質の高いサービスを提供するよう努める。
2:介護支援専門員として質を維持し、かつ質の向上を図るために定期的に研修に参加する。
3:利用者の思いに叶うよう他事行所や地域との協力、連携を図り、ケアプランの質を高める。
4:利用者数を増やし、安定した事業運営を行うよう努める。
運営特徴
利用者一人一人にたいし、親切丁寧に対応し、質の高い介護福祉サービスを提供すると共に、一人一人の意見に耳を傾けることによって、より質の高いサービスを提供するよう努めます。
利用者の思いにかなうよう他事行所や地域との協力・連携を図り、ケアプランの質を高めて行きます。