運営方針
1)ご契約者の意思及び人格を尊重し、常にご契約者の立場に立ったサービスの提供に努めます。
2)ご契約者の心身の状況や置かれている環境等に応じて、ご契約者やご家族の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう努めます。
3)ご契約の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう配慮します。
4)サービス事業所の選定について、利用者や家族に、その特徴について説明をした上、公正中立な立場で決定しています。
運営特徴
1)ご契約の意思及び人格を尊重し、常にご契約者の立場に立ったサービスの提供に努めます。
2)ご契約の心身の状況や置かれている環境等に応じて、ご契約者やご家族の選択に基づき、適切な保健・医療サービス及び福祉サービスが多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう努めます。
3)ご契約者の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう配慮します。
4)事業の実施にあたっては、町や地域の保健・医療・福祉サービス関係機関との綿密な連携を図り、調査の受託、居宅サービス計画作成等の総合的なサービスの提供に努めます。