運営方針
1.一人一人の利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の心身の状況、その置かれた環境等に応じて、利用者の選択に基づき、保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう努めます。
2.要支援状態にある利用者には、可能な限り要介護状態にならないよう努めます。また、要介護状態にある利用者には、要介護状態の軽減または悪化の防止に努めます。
運営特徴
特色1.併設施設のデイサービス・ショートステイ・特別養護老人ホームと連携したサービスの提供を行っています。
特色2.関連の医療施設(精神科・内科)と連携し、認知症の方のフォロー等を行っています。
特色3.併設施設と連携し、365日の相談窓口を設置しております。必要時には、24時間の電話対応、オンコール体制をとっております。