運営方針
①利用者が介護状態となった場合においても、利用者が可能な限り居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよy配慮したもの知する。②利用者の心身の状況、その他おかれている環境に応じて、利用者自らの選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 ③利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される居宅サービス等が特定の種類または特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう公正中立に行う。④事業を行うにあたっては、利用者の所在する市町村、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努める。
運営特徴
営業日以外は電話等により24時間常時連絡が可能な状態の体制をとると共に家族の要望により休日での対応もしています。