運営方針
利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、その利用者が可能な限りその居宅において有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の立場に立って援助を行う。
2 事業の実施に当たっては、利用者の意思および人格を尊重し、利用者の千T国基づき適切な保健医療サービスおよび福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう中立公正な立場でサービスを調整する。
3 事業の実施にあたっては、関係区市町村、包括支援センター、地域の保健・医療サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
運営特徴
耳の聞こえない方、聞こえにくい方とのコミュニケーション支援を得意としております。
聞こえが低下してきた方、聞こえにくくて困っている方であっても親身に対応させていただきます。