運営方針
常に利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立って、要介護者等が居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう配慮しながら、利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、特定の種類又は特定の事業者に不当に偏することなく、多用な事業者から、綜合的かつ効率的に提供されるよう努める。
運営特徴
当事業所は、基礎資格が看護師、社会福祉士、介護福祉士等験豊富な医療、福祉の職員が揃っています。24時間電話連絡がとれる体制もとっており、夜間相談もお受けしております。サービスの質の向上を図り、より適切なプランが作成されるよう、定期的に事業所内で勉強会がもたれ、外部の研修にもスタッフ全員が積極的に参加しております。