運営方針
(1)利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者が可能な限り居宅において、有する能力に応じ、その人らしい日常生活が営なむ事が出来るよう利用者の立場に立った支援の提供(2)利用者の意志及び人格を尊重し利用者の洗濯に基づき、適切な保健医療サ-ビス及び、福祉サ-ビスが総合的かつ効率的に提供されるよう、公平中立な立場でサ-ビスを提供する。(3) 関係市区町村、地域包括支援センタ-、地域の保健、福祉サ-ビスと綿密な連携をとりながら、総合的にサ-ビスを提供する。(4)職員退職後も個人情報が漏洩しないよう徹底を図る。
運営特徴
利用者様の希望を常に確認の上、利用者様の希望に沿ったサ-ビスの提供利用者様がご自分できることは行っていただく、自立支援のサ-ビスの提供苦情の窓口を開設プライバシ-の保護常に相談に応じるなど、相談業務の徹底利用者が可能な限り居宅または高専賃にてその人らしい生活が送れるようサ-ビスを提供する。関係区市町村、地域包括支援センタ-、地域の保健、福祉サ-ビスと綿密な連携を図り総合的なサ-ビスの提供