運営方針
1・公正中立な立場で仕事し利用者にとってよき信頼をもって
長期にわたり支援する。
利用者の為に仕事をしている。その事でやりがいを感じる
ケアマネージャーとしての責任と自覚をもつ。
2・自治体の職員・ナース・医師・介護福祉・医療の現場で
働く人との連携があって、初めて利用者のニーズにあった
プランを作成する事で、人と人とのつながりを財産とし、
その取り組みに励む。
3・ケアマネージャーは、様々な業務があり、最終的に
ケアプランを作成する事で、事業者間のチームワークを深め、
モニタリングを行う事で、利用者にとって最高のサービス提供
を行う事とする。
運営特徴
利用者の意向をくみ取り、公正中立な的確なケアプランを作成します