運営方針
(1)ご利用者の意思を尊重し心身の状況や環境等に応じて、可能な限り住み慣れた地域で自立した日常生活
(要介護状態の予防、軽減又は悪化の防止等)ができることを目標に居宅サービス計画を作成します。
(2)関係行政機関、地域の保健・医療・福祉サービス、ボランティア団体等との綿密な連携を図り、
多様な事業者から総合的かつ効率的にサービスが提供されるように調整し、常にご利用者の立場で公正中立な居宅サービス計画を作成します。
(3)介護支援専門員等の資質向上を図るため、採用時研修(採用後6か月以内)、定期研修(年1回以上)等の機会を設け、業務態勢を整備します。
運営特徴
サービスを導入するにあたり公平中立な立場で幅広いサービスの選択を行っている。