運営方針
[企業理念」誰よりもお客様の身になって
「品質方針」三方良し
①お客様の幸せ⇒私たちはお客様を「より幸せにする」「より良い状態にする」という基本に基づき、サービス及びシステムを継続的に改善し、お客様にとって価値のある魅力的なサービスの提供に努めます。
②法人姿勢⇒私たちは「変える事の楽しさ」「チャレンジすることの楽しさ」「達成したときの充実感」が更なる意欲の源となることを信じ、積極的なチャレンジ精神のもと日々進化します。また、相互理解と信頼によるこころの触れ合う経営を目指し、関連法を尊守し高い倫理観を持って行動します。
③社会貢献⇒私たちは、住まい・医療・介護・予防・生活支援を一体で提供する地域包括ケアを創生します。また、介護業界が魅力的な業界として広く認知されるための普及活動に取り組みます。
運営特徴
「誰よりもお客様の身になって」これが私たちの企業理念です。
近くには山や海、そして畑などがあり、多くの自然に囲まれた場所にあります。
はなの家にはクラブ活動が多くあり、華道、書道、絵画、手芸、お楽しみクラブと幅広く活動し、大勢のお客様がクラブ活動に参加されています。また季節に合わせた行事ごとや、お散歩のボランティアの方や三味線のボランティアの方等ボランティアの方を受け入れております。