グループホーム きらり

運営方針

1個人の尊厳を守り、好みや主体的決定を尊重いたします。

2常に入居者の立場に立った介護サービスを行い、安全と衛生に配慮いたします。

3入居者の有する能力を生かし、適切な介護サービスを行い、自立支援いたします。

4常に、いたわりの心を持って接し、豊かな老いが実現できるように、生活環境を整えます。

5地域・人とのふれあいや、豊かな自然環境の中で、入居者の安らぎを見つけ、穏やかな生活と心の安定に寄与します。

6職員の質的向上を図るため、研修会等への参加や、施設内での研究会を設けます。

運営特徴

家族・知人・関係各位からの情報はもちろん、日々の関わりの中から、その人の生活の流れ、嗜好、家族等との関係などを知り、一人ひとりにあった生活が送れるように、職員・家族等と話し合いサービスを提供している。また他者との関係も大切にし、皆で行うリハ・レクの工夫をし、笑顔の絶えない生活を目指している。

それとは別に、一人ひとりを大切に、自分のことを一番に思ってくれてると、入居者様が喜び、満足できるサービスの提供にも心がけている。

サビース開始日 2008年08月01日
事業所番号 事業所番号非表示
所在地 〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城1308-2 
アクセス JR宇和島駅より宿毛方面行きのバスにのり、約一時間程で、御荘に到着。サンパール前の愛南食堂から山際の道に入り、歩いて5~10分。車ならば2分ほどで、貝塚集会所というところに着く。その隣が当施設のきらりです。

詳細情報

詳細情報取得中・・・