運営方針
企業理念:「誰よりもお客様の身になって」
品質方針 三方よし⇒ 全従業員の物心両面の幸福を追求すると共に、お客様に最高・最良の介護・医療・健康・生活を支えるサービスを提供し、社会に貢献する お客様の幸せ 私たちはお客様を「より幸せにする」「より良い状態にする」という基本に基づき、サービス及びシステムを継続的に改善し、お客様にとって価値のある魅力的なサービスの提供に努めます。 法人姿勢 私たちは、「変えることの楽しさ」「チャレンジすることの楽しさ」「達成したときの充実感」が更なる意欲の源となることを信じ、積極的なチャレンジ精神のもと日々進化します。 また、相互理解と信頼によるこころの触れ合う経営を目指し、関連法を遵守し高い倫理観を持って行動します。 社会貢献 私たちは、住まい・医療・介護・予防・生活支援を一体で提供する地域包括ケアを創生します。 また、介護業界が魅力的な業界として広く認知されるための普及活動に取り組みます。
⇒ 法人姿勢 私たちは、「変えることの楽しさ」「チャレンジすることの楽しさ」「達成したときの充実感」が更なる意欲の源となることを信じ、積極的なチャレンジ精神のもと日々進化します。 また、相互理解と信頼によるこころの触れ合う経営を目指し、関連法を遵守し高い倫理観を持って行動します。
⇒ 社会貢献 私たちは、住まい・医療・介護・予防・生活支援を一体で提供する地域包括ケアを創生します。 また、介護業界が魅力的な業界として広く認知されるための普及活動に取り組みます。
運営特徴
利用者の人格を尊重し常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めると共に利用者のニーズを的確に捕らえ、個別に認知症対応型共同生活介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。