運営方針
1.介護保険法及び関連する法律を遵守し、施行規則の運営基準にのっとり事業運営を行う。
2.要介護高齢者の自立の支援や介護者の介護負担の軽減になるような福祉用具を選定し有効に活用されるよう利用者の立場に立って提供する。
3.常に清潔かつ安全で正常な機能を有する福祉用具を貸与する。
4.自ら提供するサービスの質の向上を目指し、常にその評価を行うと共に、評価に基づく改善を図る。
5.サービス提供量に見合う充分な専門相談員を配置し、研修等による資質の向上に努める。
6.他の関連サービスとの連絡調整を密にし、利用者本人の選択に合致する用具の供給に努める。
7.利用者からの苦情に適切に対応出来るよう努める。
運営特徴
ヤマシタコーポレーションが選ばれる8つの理由
1.365日年中無休、翌日納品体制確立。
2.対応はすべて福祉用具専門相談員。
3.万全の定期訪問点検サービス。マットレス、エアーマットの年一回無料交換サービスの実施。
4.500点にのぼる多彩なレンタル商品の品揃え。
5.人にも環境にも優しい衛生管理システム。-消毒工程管理認定マーク取得-
6.商品情報を一括バーコード管理。
7.全国ネットで広がる安心のネットワーク。
8.アンケートによるお客様の声を反映させるシステム。