運営方針
常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。利用者の心身の状況・希望及びその置かれている環境を踏まえた適切な福祉用具の選定の援助・取付け・調整等を行い、福祉用具を貸与する事により利用者の日常生活の便宜を図り、その機能訓練に資するとともに、利用者を介護するものの負担の軽減を図る。事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、市町村・他の居宅サービス事業者・その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供するものとの連携に努めるものとする。
運営特徴
年中無休365日対応
各種専任スタッフが対応
アフターケア・モニタリングの実施
無料マットレス交換・ベッド周辺清拭、定期点検・モニタリング
各種損害保険の充実
福祉住環境コーディネーターの設置等、在宅介護のトータルサポートを致します。