運営方針
事業所の社員(専門相談員)は、利用者が可能な限り居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来る様に、要介護者等の心身の状況、ご希望及びその置かれている環境等を踏まえ、適切な福祉用具の選定の援助、取付、調整等を行い、日常生活上の便宜を図り、その機能訓練等に資するとともに、利用者を介護する者の負担軽減を図る。事業の実施にあたっては、市町村、医療福祉関係サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
運営特徴
(1)即日納品、即日引取、及び指定日、指定時間承ります。
(2)配達納品については、福祉用具専門相談員が伺いセッテイング及び取扱説明をさせて頂きます。
(3)定期訪問(定期的点検)を実施。