運営方針
3つのスローガン
1.迅速に対応します
・夕方(17時30分)までご依頼頂ければその日のうちに納品させて頂きます。
・事務スタッフが常駐しておりますので直接担当と連絡が取れない場合でも、すぐに対応が可能です。
1.親切に対応します
・お客様に気持ち良く用具をご利用頂く為に、モニタリング時には清掃を実施させて頂いております。
マットレスは2年に一度必ず交換させて頂きます(汚染時・へたりが見られた際は即交換)
1.丁寧に対応します
・3ヶ月に一度、電話にて用具のご利用状況(車いすの空気補充等)やお身体の状況を確認させて
頂きます(通常6ヶ月に一度の定期モニタリング)。モニタリングを実施した後には担当ケアマネージャ
ー様に即ご報告させて頂きます。
・新規納品・デモ納品・追加納品の1週間後にご利用状況を確認して担当ケアマネージャー様へ即
報告致します。
運営特徴
3つのスローガン
1.迅速に対応します
・夕方(17時30分)までご依頼頂ければその日のうちに納品させて頂きます。
・事務スタッフが常駐しておりますので直接担当と連絡が取れない場合でも、すぐに対応が可能です。
1.親切に対応します
・お客様に気持ち良く用具をご利用頂く為に、モニタリング時には清掃を実施させて頂いております。
マットレスは2年に一度必ず交換させて頂きます(汚染時・へたりが見られた際は即交換)
1.丁寧に対応します
・3ヶ月に一度、電話にて用具のご利用状況(車いすの空気補充等)やお身体の状況を確認させて
頂きます(通常6ヶ月に一度の定期モニタリング)。モニタリングを実施した後には担当ケアマネージャ
ー様に即ご報告させて頂きます。
・新規納品・デモ納品・追加納品の1週間後にご利用状況を確認して担当ケアマネージャー様へ即
報告致します。