株式会社ヤマシタコーポレーション田辺営業所

運営方針

(1)介護保険法、関連法律を遵守し運営基準のもと運営を行う(2)要介護者の自立支援、介護者の負担軽減になる福祉用具を選定し有効活用されるよう利用者の立場で提供(3)清潔・安全・正常な福祉用具を提供(4)サービスの質の向上を目指し評価と改善を図る(5)サービス供給量に見合う専門相談員を配置し研修等による資質向上に努める(6)関連機関との連絡調整を密にし利用者の選択に合致する用具供給に努める(7)利用者からの苦情に適切に対応。

運営特徴

(1)365日年中無休でいつでもお客様のご要望にお応えできる営業体制(2)商品の性格上可能性の高い、お客様の急なご利用にも対応できるよう翌日配送体制を確立(3)利用者の身体状況や、介護計画に沿った福祉用具が提供できるよう、500点に及ぶレンタル商品を取り揃え(4)納品後10日以内の再訪問による使用状況の確認をはじめ定期訪問により、常に安全で安心してご利用いただける万全のアフターサービスを実施(5)マットレスについては年に一度の交換を実施。またベッドの足台(プロテクター)をはじめオリジナルノウハウに基くアイテムをサービス提供し価格以上の満足を約束(6)電解水を使った最新鋭のシステムを取り入れ、人にも環境にも優しい洗浄・消毒(7)配送車の消毒にはスペースシャトル内の消毒にも使われている消毒液を使用(8)地域に密着しこれからも「あなたなりのバラ色の人生」をお客様にお届けできるよう、サービスの質の向上を追及。

サビース開始日 2000年04月01日
事業所番号 事業所番号非表示
所在地 〒646-0026
和歌山県田辺市宝来町25-16 
アクセス (公):JR紀勢線・紀伊田辺駅から徒歩10分。または、田辺駅より龍神バス「あけぼの方面新万団地経由」乗車、ショッピングセンター前下車すぐ(所要時間約7分)。(車):阪和自動車道南紀田辺ICより国道424号線を白浜方面へ直進約2Km。湊塔ノ内交差点を左折し約100m。

詳細情報

詳細情報取得中・・・