運営方針
事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重し常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
専門相談員は、利用者が有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事ができるよう又は介護労力の軽減を図る為に環境に配慮した適切な福祉用具の選定・助言・取付・調整を行なう。
運営特徴
試用品を出来るだけ用意しフィッティングを行なう。定期(6ヶ月)訪問メンテにおいてマットレス、エアーマットを利用開始1年毎に交換し利用者への衛生管理を図っている(自社の専用マットレス洗濯機及び乾燥機にて洗濯・消毒を実施)。事業所の休日体制として用具故障等の緊急連絡受付は、サービスセンターで対応(元旦を除く、9時~18時受付を実施)