運営方針
福祉用具は利用者の身体状態の悪化防止又は要介護状態となることの予防並びに介護する人の負担の軽減に資するよう適切に選定し、常に清潔かつ安全で正常な機能を有する福祉用具を提供する。又、提供する内容の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。清く正しく美しくをモットーに貢献致します。
運営特徴
介護福祉士、介護支援専門員、福祉住環境コーディネーター2級、福祉用具選定士、福祉用具専門相談員、ホームヘルパー2級を取得している職員が常勤しており、豊富な専門知識で最良最適な福祉用具選定や住宅改修を提案、提供することができる。営業時間外などは留守番電話、携帯電話にて至急の対応を実施している。営業範囲が広域で職員の連携により納品、引き上げが円滑に行える。福祉用具販売については多数のメーカーとの取引があるため、多種多様な商品を揃えることができる。ショールームに福祉用具貸与商品、販売品などが展示してあり、いつでもお試しやご覧いただけます。